Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純地元観戦?

前は純地元である、若松・芦屋に結構行ってたんやが・・
最近は憲吾くんが走らない限り、滅多に行かなくなってしまった。
おまけにほとんど憲吾くんが走らんので、余計に行かなくなってしまった

でも、今日は友達に会いに若松さんへ!
久しぶりに行ったら、ステージ前の画面が工事中やった。
んで、ネットでは見てたけど・・新しい宿舎がすげーキレイやった

尼の憲吾くんの後半レースは若松で見ました!優勝戦もねー

若松と言えば・・
110117_1552~01 回転焼き
おやつの時間は絶対にコレを食べる

110117_1743~01 110117_1742~02
雪が積もる皿倉山とナイター照明

まぁ、18時前には帰ったんやけど・・ご飯作らんとやからね。
主婦には優しくないナイター開催やな(笑)

110117_1741~01 めっちゃ寒いけど天気は良かったんで月が。

たしか、6月くらいにGIがある若松・・憲吾くんを呼んでくれるかなー?
それまでまた行くことがないかもー(笑)

| 競艇 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

