Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝食

今年もダイエット中な私。

ココ最近の朝食はいつもコレ!
110118_0952~01
  ・発芽玄米入り食パン 半分(75.5㌔㌍)
  ・脂肪0プレーンヨーグルト 100g(45㌔㌍)
  ・キウイ(40㌔㌍)
  ・バナナ(75㌔㌍)
  ・しょうが紅茶(9㌔㌍)

食パンにマーガリンをカナリ少しだけつけてるんで、
その分も合わせても「250㌔㌍」くらいだと思う。

これに時々イチゴを4~5コプラスしてるけどね

食パンは一番カロリーは低いのを選んでる。1枚151㌔㌍しかないんょ。
しょうが紅茶は市販の粉のヤツやが、めちゃ甘みもあって美味しいょー!
飲むと身体がカーと熱くなるしね

朝から果物とヨーグルトを食べてるのがいいのか、ほとんど便秘しなくなった。
食パンも食べてるから腹持ちも結構いいしー毎日食べても飽きんので満足♪


| | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

