Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20周年☆

1月20日
今年もこの日がやってきましたねー、、。

結婚記念日です

今年はついに結婚・20周年

もぅ20年も経ったんやねー、、、あっという間?


結婚記念日と言うても何か特別にお祝いするわけでもなく・・
お互い、よく忘れてるしー。
今年は私はさすがに20年なんで覚えてたが、ダンナさんは忘れてたし(笑)

つーか・・私に「結婚してくれてありがとうってコトでなんかくれ」って言うダンナさん。
私は私で「ダンナさんが奥さんにプレゼントするんやろーもん」と。
お互いそこは譲らず・・結局、何もなしみたいな?(笑)

沖縄旅行の計画も・・結局進んでないまま、、行きそうにないしねー。
まぁ・・別にそんなに一緒に旅行に行きたいとも思わんしー!
だって、気が合わんので、遊ぶ楽しみが違うんやもーん(笑)

まぁ・・今のまま、別行動で円満に?(笑)

| ひとり言 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

