Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みが・・・

夏休みが・・・夏休みが・・・夏休みが・・・


             終わってしまった(T-T)


じつは…ももりん☆よりも、私の方が悲しんでる。

だって夏休みだと、朝早く起きて弁当作らんでいいし。。
好きな時にももりん☆と2人でお出かけできるし。。

ってかさぁ・・・明日は始業式なのに早速お弁当がいるんょね…ありえん(-_-#)

夏休み前の終業式の日も午前中は普通に授業があって、午後が終業式やったし。。
私が中学の時は終業式も始業式も午前中で終わって帰ってたょ!
なんで?びくりやゎ(◎_◎)


あぁぁぁぁーーーー!早く冬休みにならんかなぁ~(笑)

| ひとり言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/103-b2b35bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

