Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

イヤーー、真夜中に興奮したゎー!
見たぁー?サッカーアジアカップ決勝戦☆

両チーム、得点ないまま延長戦に入り・・
延長後半に途中出場の李選手のダイレクトボレーシュート☆
すごかったねー!カッコよかったぁー

翌日仕事なのに新年会に行って酔って帰ってきたダンナさんは寝てたし、
土曜も学校やった娘さんも寝てたんで、たった1人でリビングで見てた私。

ピンチやチャンスの時も声は出てたけど、寝てるからって遠慮気味やったが、
点が入った瞬間はさすがに遠慮するのも忘れて大興奮して思いっ切りデカイ声
出してしまったが・・・誰も起きてこなかった(笑)

アジアカップ始まる前に、何かの番組で韓国から帰化した「李忠成選手」の
特集と言うかインタビューみたいなのがあってて、ちょっとお気に入りに♪
サンフレッチェ広島での得点後のパフォーマンスもオモロイしね

今回のアジアカップは一番の注目選手やったんやが、初戦に途中交代で出て
以来、出番がなくて・・・そしたら最後の最後に大仕事をやってくれた!

ザックJAPANの優勝はモチロンやが、代表の中でも一番お気に入りの李くんが
やってくれたのが更に嬉しいザマス♪♪

東福岡高校OBの長友選手の運動量もすごかったし、ナイスアシストやったね☆

チーム一丸となっての勝利 監督の采配も当たりまくり
ザックJAPAN、カッコィィょーー

あーー、ホンマに嬉しいゎー しばらくは興奮して眠れんかった
本当におめでとう、日本代表 感動をありがとねー

| スポーツ | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

