Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで?

またむちゃくちゃ寒くなったねぇ、、。
昨日の夜はめっちゃ雪降ってたもん・・まぁ、積もりはしてないけど。

昨年末からずっと寒くて・・これいつまで続くん?
もぅいい加減にしてほしい

去年とか、平年はココまで寒くなかったよね?
寒い時もあったけど、ずっとじゃなくて、暖かい日もあったもん。
今年は異常に寒くない?そう思うのは私だけ?
10㌔近い肉襦袢がなくなったから寒く感じるんじゃないょね?
明らかに寒い毎日よね?

東京とか結構暖かい日もあるみたいやが、ココ北九州は年末からずっと寒い。
最高気温が10℃超えた日あったんやろか?
今日とか最高気温「1℃」って・・・何それ?雪国ですか?

夏は異常に暑くて、冬は異常に寒くてって・・最悪やし

あぁぁーー、電気代とガス代がすごいコトになってます、、、、。
早く春が来てほしいょーーーー

| ひとり言 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

