Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明菜ちゃん

HEY!HEY!HEY!見たぁ?
        中森明菜特集

私の青春時代の憧れの女性やった明菜ちゃん。
ぅーーーん、マジでかわぃぃ

明菜ちゃんが大好きで、あの髪型にしたくて中学の頃から
伸ばし始め、高校の時はまさに「明菜ちゃんヘア」やった!

akina01.jpg 相当かわいくない?

「十戒」の時の明菜ちゃんが一番好きかもしれん。
あの髪型にあの衣装! 黒の十字架のついたドレス、かわいすぎる

いまだにカラオケの18番は「十戒」やったりする(笑)

歌もいいし、衣装もかわいいし、思わずDVDに永久保存したしー
やっぱ明菜ちゃんはかわいかったぁーー

| ひとり言 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

