Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫誕生!?

夜、嬉しい報告がありました。

ワタクシ、ついにおばぁちゃんになりました(笑)
ウチの長女(?)にBABYが誕生しました。

まぁ、長女と言っても血は繋がってません。
戸籍上もあかの他人です(笑)
友達のような娘のような大事な人

BABY誕生、本当におめでとう
子育ては大変やけど、楽しいコトや感動がいっぱい
これからは家族3人で頑張れぇーー

早くBABYに会いたいぜぃ♪

| ひとり言 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

隠れ読者のタエです(笑)
うれしぃね~べべの誕生。立会したかったくらいよ~
チーム福岡の一番若手やね♪

| タエ | 2011/02/03 06:39 | URL | ≫ EDIT

タエちんへ☆

あら!隠れ読者やったのねー(笑)

BABYに早く会いたいっす♪
写メを何枚か送ってくれたけど、めちゃかわぃぃi-175
チーム福岡のアイドルやね☆

| ちえ | 2011/02/04 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

