Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博物館と神社 その①

昨日と今日、入試と採点の為に学校がお休みな娘さん。
2日間親子で遊び回ってま~す

昨日はカラオケとショッピングに行ったんやが、
今日はまずはココに!

いのちのたび博物館
p3407a_20110206230717.jpg

家から車で15分くらいの近いトコロにある博物館なんやが・・
前は年に1回くらい行ってんに最近はぜんぜん行ってないよなーって
ことになったんで行くコトに。どうやら2006年の夏から行ってないみたい

今は「古代メキシコ・オルメカ文明展」ってのを開催してた。
マヤ文明よりも古い文明らしい

4t以上もある巨大石造物が飛行機に乗ってやってきたって!
本物は撮影禁止やったんで、レプリカと記念撮影☆

8359_20110206231622.jpg 5644.jpg
ん?なんか変なんがいるね・・・

8c5c.jpg 私じゃないょー、娘さんょ(笑)

おまけにコレも喜んで顔出す娘さん・・子供や!
b2b6.jpg 一応、顔を隠してやろうっと(笑)

inochi 056 何故か鼻と口のドアップを撮る私
貴重な巨大石造物のレプリカで遊ぶ、不謹慎な親子でした。

オルメカ文明を十分に堪能した後は、いつもの博物館へ!

| 遊び | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

