Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博物館と神社 その②

いのちのたび博物館を見学しやっす!
2441.jpg まっずはココで記念撮影しなきゃだな

1033.jpg e10e.jpg
f9cb.jpg 76b9.jpg
恐竜の時代から現代まで色んなものが展示されてます!

inochi 048 動物に囲まれる?娘さん・・。


これはなんだ?お墓?黄泉の国が体験できるとか・・。
f282.jpg 3c4c.jpg
入ると独特のニオイがしたょ・・カビ臭いって言うか・・。


昔から現在までの給食の移り変わりってな展示もあった!
inochi 044inochi 043
↑これ懐かしくない?私らの時代のよりは新しいけど・・
献立係が書かないといけんかったょねー!私も書いたことあるしー


そんな感じで楽しく見学しましたとさ
最後にお土産コーナーで買い物して終了!次に移動します



| 遊び | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

