Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬~春!

日曜日・・ダラダラゴロゴロな日にしようかと思ったが・・
天気もいいし、暖かいし、朝も結構早く起きたしで、
娘とショッピングに出かけることにし、香椎の方まで行ってみた。

んで、店内をウロウロし・・色々とショッピング。

LOWRYS FARMでコレをGET☆
110206_1625~01 めちゃかわぃぃ

中のライナーも襟のファーも取り外しができるんで、
今の季節も春になっても着れるってスグレモノ♪
しかもお値段が40%ほどOFFになってたんょー最高
あまり持ってないお色のアウターなんで、これは活躍できそう♪

娘もこのお店で相当安くてかわぃぃサロペット系なのをGET☆
親子で大満足したしーー♪

あとは、よく行くお店がこれまたすっごい安くなってて、
春まで着れるニットが1枚1000円以下になってたんで、
私は黒とグレー、娘は赤と白をご購入♪

私好みのバックもGET!
このバック・・なんと「3590円」値段に惹かれたのかも(笑)

早めに帰って夕方は家でゆっくり出来たんで、いい休日やったゎー

| ファッション | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

