Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖か~~い♪

2月に入ってから急に暖かくなったねー!
12月末から福岡は10℃超えたことがなかったそうやが、
2月に入り、ようやく10℃超えました

まぁ、超えたと言うても11~13℃なんやが、なんかすっごい暖かい。
ずっとありえんくらいの寒さやったんで暖かく感じるんやろうね

今日は朝からいいお天気で、窓辺は日が当たってポカポカ
朝と夕方以降以外は暖房要らずやったぜぃ

布団も干して、お日様のニオイがして幸せ気分
暖かいってホンマにいいね

しかし、明日は天気は崩れるとか・・
3連休の時はまた10℃以下になるとか?まぁ、雪が降るほどは
寒くはならんみたいやが・・それでも天気は良くないみたいで。

頼むけん、雪が降るほどもぅ寒くならんでねーー
春が早めに来ることを祈るばかりじゃーー

| ひとり言 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

