Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雪?

せっかくの明日からの3連休・・・全国的に雪とか?
しかも積もるかもとか?マジでー

最近、やっと少し暖かくなったと思ったんに・・
肝心な3連休になんでまた雪が積もるほど寒くなるんょーアホ

寒いのは我慢するけん、積もるのだけはやめてくれ
ホンマに頼みますょーーーー

| ひとり言 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

育児ばかりしてたら…濱野谷カレンダー見落としてた…
ショック…e-259e-259
ちえさんカレンダー今年はまだかなって見てたつもりだったんですが…今年はしょうがない!来年お願いします!!

もうすぐF休み明けますね!
しかも笹川中間…なんか意外な結果にビックリe-263
やっぱり結婚効果か智也…私は苦手ですが…

ちょっと引越しでバタバタしてるんですが、
うちのおチビも4ヶ月になりましたe-265
首も座り、4ヶ月検診も終わり、BCGも終わって来月から予防接種ラッシュです!
毎月あるんですもんね…まぁ大変!!
寝顔がクレヨンしんちゃんみたいで!
体重も身長も標準サイズな子で体系旦那似かもと思うこの頃…
バスケさせたいので身長はほしいけど…
競艇したいって言えば…させるかもしれません(笑)
まぁこれからもゆっくり成長を見ていかねば!!

今年G1芦屋…早くないですか?
ハマのF休み期間中って…と思って…見に行っても意味ないじゃんですよね☆
来年は来てくれる事を願って…おチビ連れていこうかな☆

| クリリン | 2011/02/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

あら?ごめんなさいi-201締め切り早かったかな?
もぅ2月やったんで急いでたんでーー申し訳ないです。また来年?

もぅ4ヶ月ですかー!早い☆
最近は選手でもまわりでもBABYラッシュです。
やっぱかわぃぃなーー♪ もぅ10歳若ければもぅ1人欲しかったかも(笑)
成長が楽しみですねーo(*≧∀≦)o

芦屋のGIってなんのコトでしょう?(笑)
休み中で出れなかったんで、芦屋のGI自体を私の中で抹消しました(笑)
季節の良い時期に走ってくれるコトを希望☆

| ちえ | 2011/02/17 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

