Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い・・・

インフル菌充満な我が家から脱出する為(笑)、映画を見に行ってきた。

パラノーマル・アクティビティ 2
paranormal_activity_2_final_poster.jpg

ホラー映画と言うか・・・実際に撮られた映像を流してるらしい。
現実に起こったら、これはかなり怖いょ

パート1はDVDを借りて見たんやが・・最後がすっごい怖かった。
このパート2も・・ネタバレしたらダメやね

一般的なホラー映画とはまた違った恐怖がある映画かも。
映画館で見ると、余計に怖さがあるね・・。

今日は会員デーで私は1000円。
この映画は高校生は1000円らしいので、娘も1000円。得した気分♪

次は、ナルニア第3章を見に行く予定。
でも・・3D嫌いやから2Dの方を見るんやもーーんだ

| 映画 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

