Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・丸亀♪

22場目となる丸亀競艇場へ行ってきまひた!

丸亀

朝一の新幹線に乗れば、開門5分前に到着できます。
案外近いやん、丸亀って(^-^)

誕生日のプレゼントってコトでダンナにお許しをもらったんやけど、
もう、最高に楽しかった♪♪ 楽しいコトや嬉しいコトがいっぱい!
最高の誕生日プレゼントをありがとう☆

憲吾くんのコトはFANTASISTA KENGOでいっぱい書きます(^_-)-☆
ココでは、数少ない他の選手画像を載せてみやす(^^;)


★ますは開会式★

光太郎

3388 今垣光太郎選手
  ドリーム1着おめです☆ お小遣いもありがと♪♪

 
森高

4030 森高一真選手
  ピットでの歩き方が特徴ありますな!まさに・・・(笑)


しげなりー

3908 重成一人選手
  友達がファンなんでパチリ☆


哲ちゃん

3499 市川哲也選手
  哲ちゃんも友達がファンなんで。。


ひらめちゃん

3822 平尾崇典選手
  前年度優勝者のひらめちゃん。


★続いて乗艇編★

森高

森高

4030 森高一真選手


市川

市川

3499 市川哲也選手


友達の好きな選手しか撮ってまへん(^^;)


さて・・・残り2場。。
       蒲郡三国が残ってますがな…。

| 競艇 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*′艸`)カコィィ人がぃる!!!!!キャー!!!

| ロン | 2006/09/18 02:18 | URL | ≫ EDIT

ロンちゃんへ☆

それは・・・うどん様のコトかい?
めっちゃヤンキーでした(笑)

| ちえ | 2006/09/18 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/106-40bf7dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

