Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風13号

すごかったねぇー台風13号

瞬間最大風速50㍍近く? なんじゃそれΣ( ̄□ ̄|||)
私が遭遇した台風では一番すごかったかも? 怖かった(T-T)

買い物を2~3日してなかったんで、憲吾くんのレースを見てからジャスコへ!
23時まで開いてるジャスコが18時で閉店だそうで。。
それりゃぁーそうだ・・・デカイ台風が直撃やもんね(>_<)

ついでに丸亀の写真プリントしたんでちょっと遅くなっちゃた…

        ・・・・・・・・・・すでに暴風雨( ̄□ ̄;)

駐車場から家までのたったの数秒間で飛ばされるかと思うくらい!

そんな暴風雨の中、アホダンナは事務所の駐車場からチャリで帰ってきた。
ちょうど追い風になったらしく、時速50㌔?くらいのスピードが出て、
足が追いつかんかったそうな・・・マジ?

事務所って家から徒歩5~6分のトコロにあるダンナ経営しとる会社の事務所なんやけど…
屋根が吹っ飛んだそうな・・・Σ( ̄□ ̄|||)Σ( ̄□ ̄|||)Σ( ̄□ ̄|||)
室内は無事やったそうやけど。。

今回の台風・・・カナリの被害が出とるみたいね。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます<(_ _)>

| 生活 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/107-0972857d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

