Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭

本日は、

   ももりん☆の中学の体育祭です☆
  
本当は日曜日に開催の予定やったけど…台風で順延したんで平日に。

朝からめちゃいいお天気で、暑い。。
学校までの徒歩25分ですでにクタクタな私です(^^;)

学校に到着するとちょうど開会式が始まっておりまひた。
ジャストタイミング(b^^)
運動場は階段を降りたトコロにあるんですっごい見やすい♪
全校生徒の中のももりん☆を探し、すぐに発見!
っていうか…ももりん☆の方が先に私を見つけてニコニコしとりました(笑)


体操

★ラジオ体操


川くだり

★川下り
  7クラス中、1位でした(^^)/


三人四脚

★三人四脚
タッチ

コレまた7クラス中1位になって友達とハイタッチ♪


百足

★百足競走
  クラスの女子全員での百足! 7クラス中4位でした。


リレー

★学級リレー
  男女全員でのリレー。ももりん☆は7番目に走って
  3位キープのままバトンを渡し、その後、ぶっちぎりで1位に!!!


クラス対抗の体育祭は1年の部では、ももりん☆達の5組が1位で優勝しまひた。
すごぃやん! おめおめ☆★☆

運動がイマイチ苦手なももりん☆やけど、一生懸命頑張りました!!!

しかし・・・暑かった(>_<)
せめてもう少し涼しくなる10月に開催してほしいょ。。

| 生活 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/109-8e97f5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

