Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場のGI

大村海の王者決定戦が始まったね。

憲吾くんはいないけども…九州での記念開催ってコトで初日だけでも行きたかった。
でも、我が家から大村までは高速をぶっ飛ばしても2時間半
簡単に行ける距離じゃないんょな・・・。

一応、主婦な私が自由になる時間って言えば、
ダンナ子供を送り出した7:30~ダンナ子供が帰って来る18:00まで。
開会式~ドリーム戦まで見ようと思うと…絶対にムリな時間。
ってか車を運転するだけで5時間もかかるし・・・(^^;)

ダンナに大村行っていいか一応聞いてみたが、答えはNO!
憲吾くんが出てればどんなコトがあってもしつこく戦って勝利するけど、
いないもんで、速攻で諦める私でした(笑)


大村が終わり、西のメッカでナイター宮杯は終われば・・・

今度は下関競帝王決定戦

下関は都市高と高速を使えば1時間で行ける距離。
じつは福岡に行くよりも近かったりする(^^;)
またもや、憲吾くんはいないけども…一番好きなほのぼの競艇場。
初日くらいは参戦しようっと!
9月の福岡チャンピオンカップは…結局1度も行かんかったしね!
いじけて仕事してまひた(笑)

しかし・・・何度も愚痴るけど。。
    憲吾くんは遠いトコロばっかの斡旋やな(-3-)

| 競艇 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|д゚)
住之江待ってるぜぃ!

| たか | 2006/09/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ☆

九州まで迎えに来て!!! 王子優出しそうやん! 帰りに私をバックに詰めて(笑)

Blog復帰、首を長~~くして待ってたょん♪♪

| ちえ | 2006/09/25 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/110-9de7c6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

