Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3人。。

前にココに書いた、アマチュア競艇での

         ダービー(全日本選手権)話

出場選手30名が決まりました!

ダンナは・・・辞退者を除いても33位でした(>_<)
あと3人・・・めちゃガッカリしとります。。
出場できんのは残念やけども、まだまだデビュー1年目やし、コレからょ!

ちなみにダンナの所属するクラブからは5人が出場☆ すげぇ!

10月の8日には碧南での大会出場も決まってるし(この大会から勝率は次年度)、
15日には、芦屋競艇場での練習もあるし…前向きに!

碧南の大会には全日本出場者が何人も出るらしく…ハイレベルな戦いに
なりそうやけど…TOP級の人らに負けず頑張って勝率稼いでね♪

でもまぁ、無事故を一番でお願いしますょ、お父さん<(_ _)>

| アマチュア競艇 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい(^0^)/ヤンキーだあ!
って...ちがいますよ、ヤンキー好きじゃないっす。たまたまですよ~(笑)
どっちかとゆうとPUNK系が好き☆
なんか危なそーな人が好きなんです~
それこそまさに...!ヤンキー好き?(笑)

| エミリ~ | 2006/10/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

エミリ~へ☆

ヤンキーったら、一番後ろの暗いトコロに立ってるもんで・・・写真撮れん!
選手紹介のコメントは短すぎて写真間に合わずやし…(^^;)
危なそうな人・・・ヤンキーやん(笑)
けど・・・憲吾さんだけはヤンキー系じゃないょね?

| ちえ | 2006/10/04 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/111-119ae6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

