Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GI 下関競帝王~開会式編~

私の一番好きな競艇場!下関♪

 GI 競帝王決定戦 開設52周年記念の開幕★

今年こそは憲吾くんを呼んでくれると期待してた競帝王やけど・・・
ハイ、去年に続いて呼んでくれまへんでした(-_-#)

本当ならイジケテ?行かんトコロやけども…
年1回しかない周年記念やしねぇ。。行きましたです(^^;)

今回は重要任務もあってさ!
昨日の住之江宮杯で代理花渡しをしてもらった友達の代わりに
その友達の応援しとる幸哉くんへの代理花渡しってヤツがね♪
交換花渡し?ですな(笑)

本命様不在ってコトで開門15分前に到着。
予想以上に人が多くてびっくり(◎_◎)
席も後ろの方しか空いてなかったけど…全然おっけです(笑)

開会式の始まり!
若手選手から→女子選手→ドリームメンバーっていう登場でひた。

いぐっち

4024 井口佳典選手


のぶちん

3265 今村暢孝選手
     仙人のようなノブさんです(笑)


日高さん

3188 日高逸子選手


プリンス

2992 今村豊選手


智也

3622 山崎智也選手


幸哉&瓜坊

3779 原田幸哉選手&3783 瓜生正義選手
    同期2人で何やら内緒話し? 顔を寄せ合ってなんかわぃぃ(笑)

幸哉

3779 原田幸哉選手


烏野さん

3304 烏野賢太選手


次郎

4075 中野次郎選手
    客席に知り合いか顔見知りファンかが居たらしく、笑顔で会釈してまひた。


みっすー

4017 向井美鈴
    選手代表挨拶を緊張しながらも頑張ってました!

下関もステージを暗くしての開会式なもんで…めちゃめちゃ写真撮りにくい!


つづいてドリーム戦インタビュー★

智也

1号艇 山崎智也選手
     やはり、一番人気はこの人でした!

プリンス

2号艇 今村豊選手


幸哉

4号艇 原田幸哉選手
     「不機嫌?」とインタで松岡さんに突っ込まれてたけど…
     なんとか無事に花を渡せました!


瓜っち

瓜坊

5号艇 瓜生正義選手
     鼻をこする決定的瞬間?(笑)


毎回ですが・・・友達の好きな選手しか撮らない私です。
あっ、ノブさんは私達親子が好きなんでね(笑)

| 競艇 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちえさん、素敵なUP画像をありがとうございます!とっても感激です☆ PCの調子が悪くて、ずっと見れなくて…。 今村選手も元気そうで良かったです☆瓜生選手の鼻クシュの画像、ナイスタイミングでカワイイですね。 ちえさんはプロのカメラマンかと思うくらい上手だな~!って思います。

| 美咲 | 2006/10/10 03:00 | URL | ≫ EDIT

美咲さんへ☆

PCは直りましたか?
下関は本命様不在の為にカメラマンに集中でした。
写真うまいですか?ありがとうございます!
競艇選手専属カメラマンで競走会が雇ってくれないかひら?(笑)
ただし、憲吾くん90%、他の選手10%の割合になると思いますが…(^^;)

| ちえ | 2006/10/13 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/114-ea5f68f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

