Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐津日帰りの旅④

名護屋城跡から車まで数分。

呼子大橋にやってきました(加部島にある風の見える丘公園より撮影)
f1f5.jpg

呼子本土と加部島をつなぐ全長728㍍の橋
ハープを2つ並べたような優雅なフォルムから、ハープ橋とも呼ばれるそうな。

da8d.jpg

c645.jpg

橋の下にある弁天島につながってる弁天島遊歩道を散歩

efd0.jpg

海は見えるし、橋は見えるし、めっちゃいい景色で最高やったょ♪


そして、その呼子大橋を渡って加部島へ!
山の上に見えてた風の見える丘公園へ!(呼子大橋歩道より撮影)
3e00.jpg

スペイン風の白い風車がシンボル。展望台からはは玄界灘はモチロン、
天気の良い日には長崎の壱岐や対馬をはるか遠くに望むコトができるそうな。

が・・・強風で風車は動かないように固定してあるし、ちょっと期待はずれ。。
まぁ、眺めはよかったけどねーー(^^;)


そして、ふたたび呼子大橋を渡って戻ってる時には夕日がキレイな時間。
もう一度、車を止めて夕日を眺めました~♪

aca5.jpg

キレイな夕日に癒されて観光終了!

そこから2時間半また運転して家に帰り着ました。運転に疲れた・・・(^^;)
途中、ご飯食べたりしたんで帰り着いたのは22時過ぎ。ダンナいないから余裕(笑)

競艇での遠征旅行に行くコトがほとんどやけども…たまには観光もいいね♪
唐津観光は私は17年ぶりやったんやけど…17年前と全く同じなトコロもあれば、
全く変わってるトコロもあって、なんかすっごく楽しめた(>▽<)

さて、次はドコに行こうかねぇーー!
日帰りの旅なら・・・長崎がぃぃかな?

| 遊び | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外と唐津しりませんねアタシ・・・
今度便乗させてくださいwww

| lei | 2006/10/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

leiさんへ☆

唐津、まだまだ見るトコいっぱいあるょ。
日帰りじゃ全部はムリです!きっと第2弾があるはず!
でも、そろそろ忙しくなるんょなぁ…競艇が(笑)

| ちえ | 2006/10/13 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/119-5539cca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

