Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス街道

若松にあるコスモス街道に行ってきまひた♪

コスモス①

いっぱぃ咲いてキレイでひた♪♪


8ef6.jpg

d0c4.jpg

濃いピンクに薄いピンク♪ かぁぃぃ(>▽<)

7583.jpg

5449.jpg

ももりん☆は、髪飾りにしてポーズ(^▽^)v

2533.jpg

ペットボトルで作ったひまわり風車があったっす。


aac6.jpg

コスモスの蜜を集めるミツバチもかわぃく感じた(笑)

何年ぶりかにコスモスを見にきたけど、やっぱぃぃね★




コスモス街道から車を5分ほど走らせると・・・

が。。
4267.jpg




森を抜けると…
     頓田貯水池
62de.jpg


更に歩くと・・・
     なんだコレ?
b591.jpg

832e.jpg

大北亭って言うらしいけど…なんだコレ?

よく分からんけど、散歩するにはぃぃ感じでした!
10分くらい散歩して、日が暮れてきたんで帰りました。

1757.jpg



ってな、土曜日を過ごしました。。
ちなみに、桐生の開会式を見てから出かけ、ドリーム前には当然帰宅なり(笑)

| 遊び | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/121-fd64049d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

