Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日本K400選手権大会 2006

色々忙しくて・・・すっかりココは放置状態。。
ちょっと落ち着いたんで、徐々に更新していきま~す(^^)/

10月21日 土曜日 やまと競艇学校にて

  全日本K400選手権競走が開催されました!

ってコトで6時起きでやまと競艇学校まで行ってきました。
が・・・同じ福岡県にあるちゅうのに・・・めちゃめちゃ遠い(>_<)
高速乗っても2時間かかったし。
おまけに分かりにくいトコロにあるもんで迷いまくり!
どうにかギリギリで到着できて一安心。。

1c94.jpg

初めて入るやまと競艇学校。なんか嬉しい(笑)
新しくてすげぇキレイやし、すっげぇ広いょ~! 水面も2つもあるしね。


レースの方は、30名の選手が予選4走するんで20レースまでありまひた。
で、得点率上位12名が準優に進出し、3着までに入った6名が優勝戦に乗れます。
プロと同じように3周回レースで、一番違うのがモンキーは禁止
で、F(フライング)は賞典除外と一緒やけど、L(出遅れ)はなし。
転覆など事故艇が出ると、レース中止でやり直しになるみたい。
あと、ターンマークや他艇の接触とか、ふり込みとかにも、厳しく注意を受けるみたい。
ダンナと同じ北九州モーターボートクラブからは5選手が、
一緒に練習してるぉ隣りの九州レーシングチームからは3選手が出場です!

ももりん☆と2マーク前でカメラマンしながら応援しまひた!


□5R
a653.jpg

8d3e.jpg



□10R
6a6c.jpg

807b.jpg



□13R
49bc.jpg



□15R
3c0f.jpg

c484.jpg

ebee.jpg



□19R
32a1.jpg


予選が終了し、北九州モーターボートクラブから3名、
ぉ隣りの九州レーシングチームから1名が準優へ進出です☆


□準優勝戦・A
f299.jpg

5853.jpg

見事、あっくんが2着で優出★


準優勝戦・B
7e6c.jpg

db35.jpg

M会長が2着で、K山くんが3着で優出★

そして・・・

□優勝戦
94b9.jpg

fdf1.jpg

あっくんが3着、M会長が4着、K山くんが6着でした。


5b9f.jpg

優勝は、岡南モーターボートクラブの佐藤選手でした。
なんと、全日本5回目の優勝だそうで!すごっ(◎_◎) おめでとうございます。

3着だった、あっくんは初出場でいきなり表彰台♪ すごぃやん!!!
みなさん、カッコよかったです(>▽<)ノ

ってか・・・思いっきり顔出し画像やけど・・・大丈夫やろうか(笑)
毎年、ボートボーィに全日本のコト載ってたんやけど…今年は取材に来てなかったっぽい?
なんで?ちゃんと載せてょーーー!!! 野中選手会長もちゃんと来てたんに。。
今年だけ載らんかったらムカツクんで、私が変わりに?(笑)

楽しい1日でした♪ でも、カナリ疲れた。。 帰りも迷ったし・・・(笑)

| アマチュア競艇 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/123-02130bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

