Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケガ、その後。。

術後すぐは、痛さがひどく・・・どうなるかと思ったけど。。
2~3日すると痛みも落ち着いてきました。

右手は動かせないけども、その他は比較的元気なダンナ。
まぁ、2日間は38度以上の熱が続いてたけどもね…
毎日24時間してた点滴が取れると、歩けるようになりました。
右手の痛みは当然あるんやけどね(>_<)

右手は絶対安静にしてないとくっつけた神経や血管がまた切れるそうな。
で、くっつけた血管が細くなってるからタバコを吸うと詰まるらしく・・・

    
 強制禁煙!!!


コレがツライみたい。。
でも、血管詰まると小指死んじゃうから・・・我慢せんとね。

禁煙はせんとやし、右手が使えんヶ、めちゃ不自由そうやし、
その他は元気なんで入院生活退屈そうなダンナ。
どこまで我慢できるか・・・ちょっと怖い(^^;)

ヒマヒマなんで、モンキーターンを全巻読み返してました。
あの事故のシーンが・・・ダンナと被る(>_<)

| 入院生活 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/125-62f9d2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

