Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再手術

今日もダンナの病院へ行きました。
入院して以来、コチラも皆勤中(当たり前?/笑)

混んでなけりゃー車で15分で行けるんやけど…これが渋滞する道のりなんょ。
行きはそうでもないけど・・・帰りが混み混み。。疲れる(>_<)

今日は「Blogに載せるから~」とダンナの右手を写メってきました。
「載せんでいい!」と怒られたけどね(笑)

061101_1548~01.jpg

こんな感じで右手はすごい状態です。

一昨日、レントゲン撮ったんやけど…小指のくっつきがイマイチらしく、
来週末に再手術してプレートを入れるんだってさ。
また手術ですかぃ・・・。待ち長いのはもぅイヤなんに…。

明日はももりん☆も一緒に病院行きま~す!!!
三国をテレビ観戦してからね(笑)

| 入院生活 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/127-95612374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

