Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケガの経過

ダンナがケガしてから・・・17日が過ぎました。

昨日、再手術が行われた。

小指の粉砕骨折が思いのほか酷くて…
骨のくっつきが遅いためにプレートで繋げる為の手術だそうな。

手術名:観血的整後固定術

              ぅーーーむ、難しい(^^;)

今回は1時間半くらいで終わるし、全身麻酔じゃなく局部麻酔なんで、
付き添いはいらないって言われました。
だもんで・・・術後、数時間してから病院へ行きました。

手術中、痛くて痛くてたまらんかったそうな。
骨やし、指は麻酔しても痛いんだって・・・(>_<)
術後もカナリ痛いみたいで…ちょっと辛そうやった。。

今日もまだ痛いみたいで・・・痛みが早く取れるとぃぃけど・・・。
今のトコロ、あと2週間くらいは入院が続きそうです。


そうそう、再手術するとしばらくは安静にせんとだから、
先週の土曜日に外泊許可が出て、1日だけ帰ってきたダンナ。

土曜の夜はアマチュアの仲間との会合に出かけ、酒飲んで帰ってきた(-_-#)
日曜は川に練習に見に行くのに自分で運転すると言うんで…
危ないんで仕方なく私が1日運転手しまひた。
結局、水面悪化で練習はなく・・・芦屋競艇へ(-_-;)
まぁ、三国の場外やってたんでレース見れたヶよかったけど。。

ケガしても頭の中は、 「競艇」なダンナでした(笑)


*ケガした時にかぶってたヘルメット
061106_1357~01.jpg

    結構深くカケてます・・・Σ( ̄□ ̄|||)

福岡の某H選手に頂いたヘルメット。
ダンナの頭を守ってくれてありがとうm(_ _)m
H選手、せっかく頂いたのに…スミマセンです<(_ _)>

| 入院生活 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日・・・

Hサマが、お見舞いに行くらしいけんv-100
いちを、病室は教えたので。
後は任せたv-222

| 葵 | 2006/11/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

葵ちゃんへ☆

Hサマ、お見舞いに来てくださいました!
私は3時頃病院に行ったで会えんかった。
ダンナ、めちゃめちゃ手が痛かった時やったんで…
申し訳なかったと言うとりました。

| ちえ | 2006/11/09 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/128-9c750f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

