Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンちゃん・・・

4年間愛用しとったアタシのパソコンちゃんが、とぅとぅぶっ壊れちまった(>_<)
昨日の夜、知り合いのパソコン屋さんに持って帰ってもらい、修理を頼んだ。
で、押入れに長いコト眠ってたダンナの出張用ノートパソコンにネットを繋げて
なんとかネットは復活!

が、このパソコンには重要なソフトが全然入ってなくて・・・困ってまふ。

すでにお気づきの方も多いと思いますが・・・

私のホームページのTOPが文字化けしとる状態で・・・

パソコン知識がほとんどない私は、ホームページビルダーって便利なソフトで
ホームページを作ったんやけど・・・このパソコンには入ってなし!
よって更新ができない・・・のをムリしてわかんくせにHTMLに挑戦したんょ。。
で、TOPをちょこちょこっと更新して保存したら・・・文字化けした(-_-#)

なんで?どうなってんの?全くわかりまへーーん(T-T)

パソコンの修理にはちょっと時間がかかるそうで…ってか、知り合いなんで後回しに(^^;)

だもんで、たぶん文字化けTOPのままと思うけど・・・
その他のページは前のままなんで・・・しばらくは我慢願います<(_ _)>

パソコンのコト、詳しい方・・・HELP!!!


061115_2346~01.jpg

つーか、早速壁紙を憲吾くんにしたら、昨日外泊して家に戻ってきた
ダンナに「オレのパソコンぞ!」って文句言われたし・・・
退院してから文句言え!!!(笑)
ってコトで、まだまだ入院中だす。。

| ひとり言 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、

超・ビックリした!!!
キモかったv-12

| 葵 | 2006/11/16 01:10 | URL | ≫ EDIT

葵ちゃんへ☆

私もビビったょ。。
なんでやろ?助けてょー娘ょ(>_<)
ビルダーCDに入れとる人おらんかいな・・・。

| ちえ | 2006/11/16 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/129-c30d70cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

