Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンナさまのその後・・・

すっかりご無沙汰しちゃいました。
半月も経ってる?マジ?
パソコンも無事に戻ってきまして、HPの文字化けも直っとります。
私は相変わらず(ほぼ)毎日、入院中のダンナさんのトコロへ通ってます。


入院生活も1ヶ月以上経ちました。
最初こんな感じでグルグル巻きだった右手。
061101_1548~01.jpg


1ヶ月後には小指のみ保護されてるって感じでだいぶ小さくなった。
061125_1850~01.jpg


それから1週間後には包帯が全部とれました。
~TS360043.jpg

手首の傷跡は目立つけんど、指の縫った跡はほとんど目立ちません。

そして、12月に入りリハビリが始まりました。
まだ小指は外から力を加えたらダメだけどね。。
ケガしてない親指・一指指も1ヶ月以上動かしてないんで固まって
曲がりが悪いし、中指・薬指は曲がったまんま固まってるし…
リハビリがめっちゃ大変そうざんす(>_<)
薬指と小指は感覚がなく麻痺したままなんでほとんど動かず…
リハビリしても動くかどうか…。
前みたいには動かないだろうって(>_<)
それでも、なんとか右手で箸使えるようになったし、
字も一応書けてる。 握力はまだまだほとんどないけどね。。
来週からの用具をつけての本格的なリハビリでどこまで回復するか…。

リハビリはまだまだ続くけども・・・
   クリスマス前には一応退院となりそうです。

| 入院生活 | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタシとおそろのサウスポーになる?
旦那さんも大変やけどちえさんも大変やから、体調壊さないようにね!

| lei | 2006/12/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

leiさんへ☆

ありがとね<(_ _)>
ダンナは元々左も結構使える人なんで大丈夫そう?

昨日、衝撃画像を入手! ココに載せるか悩み中。。気持ち悪すぎて・・・(>_<)

| ちえ | 2006/12/13 08:02 | URL | ≫ EDIT

ヶブ???載せて♪ミクにv-10

| 葵 | 2006/12/13 10:08 | URL | ≫ EDIT

葵ちゃんへ☆

ヶブ???はないけど・・・
あの衝撃画像はすごいやろ!?

| ちえ | 2006/12/20 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/130-17e2cae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

