Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GI 芦屋ダイヤモンドカップ

またまた・・・ご無沙汰で(^^;)

先日、私の地元で今年最後のGI戦である芦屋ダイヤモンドカップが開催されまひた。
憲吾くんの応援に毎日通ったのは当然知ってると思うけど…(笑)
ココでは憲吾くん以外の選手の画像を公開!


□前検日□

a3a9.jpg

金子龍介選手
  相変わらず愉快な方やゎー♪ 鳴門、優勝おめ☆


cb0a.jpg

井口佳典選手
   初めての接触です(笑)やっぱ、加藤晴彦にバリ似!


dfa9.jpg

森高一真選手
   これまた初接触! 目線をなかなかくれません(笑) けど…ツボ!


ff79.jpg

平田忠則選手
   大村に続いて、色々聞いて…スミマセン。



□開会式□

8cb6.jpg

岡崎恭裕選手
   福岡期待の☆ GI初出走はFやったけど…その後の走りはすごかった♪
   ってか、今節は何度も儲けさせてもらったし、相性抜群の選手です♪


□乗艇編□

7243.jpg

fd3e.jpg

edbb.jpg

5e75.jpg

森高一真選手
   待機行動の時の足が・・・まさに「ヤンキー!」で好き(笑)


d365.jpg

f1b1.jpg

井口佳典選手


7e0d.jpg

今垣光太郎選手


fe87.jpg

991f.jpg

丸岡正典選手


今回はあんまり写真撮ってない。相変わらず友達の好きな選手ばっかやし(^^;)
まぁ、天気が良くない日も多かったんでね・・・。 



最後におまけ

7982.jpg

田村隆信選手
   ココ見てくれてる田村くんファンの方へ!


b7f0.jpg

今村暢孝選手
   聖徳太子のような仙人のような(笑)ノブさんをついにパチリ☆



来年はもっともっとうまく撮れるように・・・修行しょっo(^▽^)o
目指せ!競艇カメラマン!!! ←えっ?(笑)

| 競艇 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です^^;

ちえさん。お久しぶりです!!覚えてますかねv-12
ちょくちょく遊びに来させてもらってたんですがv-238
旦那様の怪我も大変でしたね。ちえさんも体に気をつけて頑張ってくださいv-266
あ、田村くんの画像頂きましたv-10

| かず | 2006/12/28 09:33 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ☆

おひさです!覚えてますとも!!!
だって、かずさんの為に田村くんの画像載せたんですもん♪
また撮る機会がありましたら載せますね~♪
私もBlogに遊びにいきますねっ。

良いお年をーーー(^▽^)/

| ちえ | 2006/12/29 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/131-d8183a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

