Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年も終わり…

年の瀬は何かと忙しいです。

大晦日の夜に年賀状の一部を出しました(^^;)
作り始めたのは30日の夜やし…まだ全部出してません…
毎年のことやけど…年賀状が届くのが遅いと思われ…


そして・・・さっきやっと大掃除が終了。
もぅ、紅白もとっくに始まってるちゅうの(-▽-;)
毎年ダンナは全くひとつも手伝ってくれんもんで…大変ですゎ(>_<)
今回はやっとももりん☆が自分の部屋だけはやってくれたんで少しは助かったけど。

あっ!そのダンナさんですが、無事に12月22日に退院しました。
ちょうど2ヶ月も入院しとりました。。長かった!
もぅ、病院行かんでいいと思うと嬉しい私です!病院嫌いやもん。。

しかし、今年はあまり良い年ではなかったかも…。
ダンナさんの大怪我もモチロンやし、夫婦揃ってノロウィルスに感染したし…。
色々嫌なコトあったしね・・・(T-T)

ってかさ、2、3日前に知ったんやけど…私、今年は後厄やったみたい。
去年が厄年で一昨年が前厄やったんだってさー。知らんやった(笑)
ってコトは後厄も終わるんで・・・来年からは良いコトがある?
来年に期待して頑張ろうっと!

   2007年もよろしくお願いします!


| ひとり言 | 21:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/04 22:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/134-a2680522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

