Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休み

冬休みも今日で終わりやねぇー。
って私が冬休みやったんじゃないけど…(^^;)

この2週間、何してたっけ?
年末はダンナが退院し、あとはずっと大掃除してたかな?
映画行ったり、競艇行ったりしながらダラダラやってたんで
大晦日の夜まで掃除するはめになったんやった(^^;)
年が明けて、元旦はお参り行って、初競艇行って、
実家に挨拶行ったけど、その後は引きこもり生活。
買い物に行った他は全くどっこも行ってないしね。
3日からは憲吾くんのレースが始まったんでPCに噛り付きやし(^^;)
なんか、ダラダラ生活でもったいなかったような。。

しかし、年末年始はスペシャル番組ばっかやね。
正月番組は全然面白くないし・・・。

あっ!そうそう!あんまりお笑いに興味のない私なんやけど…
たまたまM-1グランプリを見てて、優勝した"チュートリアル"にハマった!
あの妄想的(?)なネタがめっちゃオモロイ♪
M-1以来、ネタは見てないけど…是非ともまた見たいと思ったょ!

さて、明日からはビシッとした生活にせんとね(^0^)

| ひとり言 | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わりましたね。冬休みv-206
早起きが辛いのなんのv-40
私もちえさんと同じような年末年始でした(笑)
M1も面白かったですね。チリンチリン面白すぎv-237徳井の顔が未だに頭から離れません。
遅くなりましたが、憲吾さん優勝おめでとうございましたv-238圧倒的な強さでしたね♪

| かず | 2007/01/10 08:36 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ☆

そうそう!早起きが一番ツライ(>_<) お弁当も作らんとなんで…メンドクサイ…(笑)
かずさんもM-1見ましたか!チリンチリン最高♪ 
徳井クンは1人でR-1に出るそうです。カナリ楽しみ♪

憲吾くん、強かった!明日「おめでとう」を言ってきます。
田村くんは今日が尼の前検でしたょね?行ったのかな?

| ちえ | 2007/01/11 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/136-8628ebff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

