Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日♪

今日は結婚記念日です!

なんと!もぅ16年ですょぉー(◎_◎)

1991年1月20日やったもんなー。

まぁ、結婚記念日やからって言って、特別何かしたコトはない…。
今年は珍しく昨日気付いた私!
いつもは何日か後に気付くもん(笑)

毎回何もしないのに…今回はダンナがコレを買ってきました。

070120_1751~01.jpg

加湿器です!

乾燥肌で苦しんでる私とももりん☆の前から欲しかったモノです。
ありがとー<(_ _)>

でも、ダンナは小遣いで買ったわけじゃないんで…ちょっと微妙かも(笑)
まぁ、私は何も用意してないんで…文句言うたらいかんょね(^^;)

| ひとり言 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー!!!
記念日(σ・∀・)σ
おめでとうございます♪♪

加湿器・・・うらやましぃ(・ω・;)(;・ω・)
肌がかさかさで・・・(・ω・;)(;・ω・)
痒い・・・(・ω・;)(;・ω・)

| ロン | 2007/01/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

ロンちゃんへ☆

ありがとー<(_ _)>

乾燥して、痒いょねー(>_<)
加湿器の効果は出てるのか…まだわからん(笑)

| ちえ | 2007/01/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

記念日おめでとん!
いつまでもLoveパワーでお幸せにね(´∀`*)

| たか | 2007/01/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ☆

あんがとです<(_ _)>
ってか、ひさしぶりねん(笑)

| ちえ | 2007/01/25 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/139-9e3eef95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

