Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの旅①

ダンナが突然行きたいと言い出して、急遽行くコトが決定した

  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

5年ぶり2度目となるUSJですぜぃ♪

23日の夕方、小倉を出発!
なんと…大きい声じゃ言えまへんが…ダンナはまだ入院中。。
外泊をしての旅なんす(笑)
私は最初、土日で行くんやろうと思ってたら…
日曜はアマチュア競艇の練習に行きたいから金土で行く!って…
アンタまだ入院中やろぅ?どこまで好きなんや…(-_-#)
まぁ、いいけど…(いいんかい!?/笑)

19時くらいに無事にユニバーサルシティ駅に到着!
駅を降りての第一声は

   さみぃぃーーーーΣ( ̄□ ̄|||)

違う国に来たかと思うくらい気温の差があるような寒さに驚き。
昨日までは福岡は春みたいに暖かい日々で、確かに今日から
ちょっと寒くはなったけど…ココまで寒くなかったバイ!
大阪の天気予報見て寒いらしいとわかってたヶ、ダウンとか着て
暖かくしてきたけど…全然追いつかん(>_<)
思わず駅の近くで、ももりん☆にマフラーとニット帽を買ったょ(^^;) 

寒さに震えながら、駅から徒歩2~3分のトコロにあるホテルへ!
今回はUSJのオフィシャルホテルである、ユニバーサルポートってホテル。
top-photo.jpg

まだ建って2年と新しいんでめっちゃキレイやったょー♪

泊まった部屋はスーペリアルームって部屋。
photo-superior.jpg

めっちゃ広い!キレイ!感動☆
一番の喜びはトイレとお風呂が別ってコト!
旅行や競艇遠征で何度もホテルに泊まってるけど、いつも安い
トコロ選ぶヶ、ユニットバスなんよね。あれって相当キライヽ(`Д´)ノ
広いお風呂のホテルに泊まるのって…新婚旅行以来やゎー(笑)
ゆっくりくつろいで快適、快適♪
87b0.jpg


USJ&ホテルはパックでとったんやけど、2月やからか?オフィシャルホテルでも
意外と安かったんょね!1人2万5千円弱
5年前に行った時は、オフィシャルホテルやと高くて…カナリ離れたトコロの
ビジネスホテルとのパックで行ったもん・・・。 
まぁ、5年前は春休みに行ったってのもあるんやけど。。
快適なホテルで大満足なUSJの旅・初日でひたo(*≧∀≦)o

USJは、10時オープン。
徒歩5分で行けるヶ、早起きする必要ないし・・・余裕やゎ♪
お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ

| 遊び | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/148-b4e4087a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

