Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの旅②

オフィシャルホテルの特典としてアトラクションの待ち時間を短縮できる
パス・ブックレットが安く買えるそうで、嬉しいコトですな♪
4つ分のアトラクションに優先的に乗れるブックレット・4を早速購入!

9時半過ぎに張り切ってUSJへ出発!!!
やっぱ、今日も痺れるくらい寒い…喉痛いかも(>_<) 

070224_0944~01.jpg

おぉー!この門(?)をくぐるのも5年ぶりやーとワクワク♪な私!

が!

入り口付近にはありえんくらいな人の数がぁぁぁーー( ̄□ ̄;)

2月やし、寒いしそこまで人多くないやろうと甘くみてた…
中に入るだけで30分もかかったし(=_=;)
5年前に来た時は春休みやったし、まだできて1年でさ~、
ホントにビックリするくらい人多くて…アトラクションはどこも2時間以上待ち。
2コしか乗れず…カナリ不完全燃焼で帰ってきたんょね(>ω<)
また、今回もか・・・と不安ですバイ(≧д≦*)

入り口近くのアトラクションから次々に回るコトに決定☆

まずは、シュレック 4-D アドベンチャー
logo2.gif

いきなり待ち時間80分…。待つのがキライな夫婦が必死で耐えた(笑)
思ったよりも早く1時間待たないくらいで入れたんでラッキー☆
シュレック大好きなんで面白かった♪
鼻水がかかったり、足元にアレがガサガサしたり…
大人も子供も楽しめるね、コレ♪♪


次は、E.T.アドベンチャー
logo.gif

コレはブックレットを使ったんで待ち時間なし♪ 
運良く(?)一番前で自転車に乗れて、宇宙へ?
E.T.、懐かしいなーとほのぼのしまひた、ハイ♪


つづいて、アメージング・アドベンチャー・オブ・
           スパイダーマン・ザ・ライト

logo4.jpg

ココもブックレットを使ったんでほとんど待ち時間なし♪
一番オモシロイとの聞いてたスパイダーマン。
グルグル回るゎ、アップダウン激しいゎ、怖かったっす(^^;)
でも、面白かった♪ 最後に写真撮られてたんで記念に買った(笑)


次はバックドラフト
logo3.gif

ココは1時間弱くらい並んで待ちました。寒かった!
火事のシーンを再現してるんでマジ暖かいってか熱い(笑)
でも、火がすごくて迫力満点やったょ♪


お次はジュラシック・パーク・ザ・ライト
logo6.gif

ココもブックレットで入ったんで20分くらいで乗れた♪
濡れるらしんで、カッパを買ってかぶってスタンバイ!
最後の落ちるトコロ、想像よりもカナリ怖くってビビった(>_<)
カッパ着ててよかったってくらい濡れたし…ってか寒い!


カッパ着てるまま、ジョーズ
logo7.gif

ココもブックレット使ったんやけど、30分以上待ったかな?
添乗員のお姉さんの演技力の高さに感動(笑)
最後、思いっきり顔に水がかかったし…(≧д≦*)


って感じでお目当てのアトラクションに無事に乗れました♪
5年前に来た時に乗った、ターミネーター 2・3D と
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライトは今回はパスしまひた。
人の多さにどうなるコトかと思ったけど…ブックレットのおかげで
あんまり待つコトなく乗れたんで、マジよかったょー♪♪
ホントは、ショーみたいなのも見たかったけど…アトラクションメインで!
いつかまた行く機会があった時は見てないモノを見るってコトで♪

最後はショッピングを楽しみましたとさ♪
110c.jpg

ぉバカな帽子で喜ぶ親子をパチリ☆(笑)

あまりの寒さに写真撮るコトもできず…数枚しかない(>_<)
304e.jpg

ももりん☆のマフラー&ニット帽から、寒さが伝わる?
すごい格好やね(笑)

寒さに耐え切れず…予定よりも2時間早くUSJを出て帰りました。
ワタクシ・・・風邪引きました・・・喉痛い(>_<)
ありえんくらい寒かったし、風邪引いてしまったけど・・・
楽しい、楽しい、USJの旅でしたんo(*≧∀≦)o

| 遊び | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/149-598f0d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

