Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激ヤバ!

ヤバイ・・・
   激ヤバ・・・


    5㌔も体重増加ぁぁーーーΣ( ̄□ ̄|||)


ぉ正月、餅を激食い…
毎日3食、激食い…
3時のおやつまで激食い…

そして、毎日ゴロゴロ・・・
そりゃぁー太るわなぁ…┐('~`;)┌


12月の最初に撮ってもらった憲吾くんとのツーショットと、
1月の唐津で憲吾くんと撮ってもらったツーショットの
私の顔の丸さが明らかに違うもん(笑)

なんか、最近スカートやジーンズが苦しいと思ったら…
5㌔も増えてりゃぁー、当たり前じゃ(=_=;)

このままじゃマジでヤバイとカナリ焦りまくりの私…。
今日から(笑)ココロを入れ替えます!

ってコトで、今まで車で行ってた近所のスーパーへの買い物も
遠回りして徒歩で往復30分かけて行ってきました。
今日はめちゃ寒かったんやけど…帰ってきたら暑いくらい。
日頃、全然歩かんもんで…少しはカロリー消費できたかぃな?
ご飯も腹いっぱい食ってたのを、腹7~8分までで我慢。。
せめて元の体重に戻さんとね…(^_^;A

頑張れ!アタシ~~!フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

| ひとり言 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/154-3401bfb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

