Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ

久しぶりに自分のHPの「Kengo Gallery」を覗きました。

kengogallery.jpg


  何ヶ月更新しとらんのゃ…アタシ(;゜△゜)ノ

2006年の5月の芦屋周年から止まってまひた(^_^;A
画像はライブドアのピクスに即アップしてたヶ…更新した錯覚が。。
慌てて、2006年の画像を整理しながらアップしとります♪

でもさー、ホームページビルダーが全然言うコト聞いてくれんもんで
イライラしまくりな私・・・(▼、▼メ)
すぐに「問題が発生しましたのでココで終わります」とか
言いやがって強制終了するんょーヽ(`Д´)ノドアホ!

ビルダーとパソと格闘しながら…なんとか1~4月までをアップ☆
この4ヶ月の間の憲吾くんを思い出しながら(イタイ)頑張った!
手が腱鞘炎(?)でな感じで痛くなったんで今日はおしまい!
肩も凝ったし…続きはまた明日頑張ろうっとp(^0^ )q

ホームページを管理していくのも疲れるな。。
私みたいなヒマな主婦やヶ、できるんやろうな(笑)
自営業の経理も一応してるんやけどね…(^^;)

| ひとり言 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/155-aaa5fcee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

