Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイ・・・

スパイですょー。

  スパイが侵入しましたょー。

    まさかスパイがおるとか…


我が家のパソコンちゃんにスパイウェアが侵入しやがった!

ウイルス対策はしてたんやけど…スパイウェアはまた別モノらしく…
恥ずかしながら今回はじめてスパイウェアってモノを詳しく知ったょ。
スパイウェア対策サイトを読みまくって勉強しました、ハイ。

1日中パソと格闘し、無料の対策ソフトをダウンロードして頑張って
駆除したら…でるゎーでるゎー、スパイウェアだらけ…。
一部の動画も見れんくて、それはシステムドクターってヤツやったらしく、
駆除ソフトで駆除したら18コも出てきたし・・・Σ( ̄□ ̄|||)
動画は見れるようになったんで一安心。。

でもさ、どんな対策ソフトで駆除してもどうしても駆除できんモノが
あるらしく…パソの一部が正常じゃないままなんょ・・・。
知り合いのパソコン屋さんに電話したら、駆除ソフトに見つからんよう
隠れてるのがあるんやろう…って。
パソコン屋さんが来てくれる1週間後までなんとか我慢しなきゃです。
幸い、我が家のパソにはお金が絡むような重要な個人情報を入れて
ないんで、ひとまずは大丈夫かと・・・(>ω<)

皆様も気をつけてくださいませ…(≧д≦*)

| ひとり言 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/156-00e4bb0e

TRACKBACK

スパイダーマン

◆基本情報◆ ●メーカー:サミー ●5号機 ・・・

| 得するギャンブル情報 | 2007/03/09 12:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

