Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋GⅢ 前検

明日より芦屋で始まるGⅢ 第2回アサヒビールカップ

前検日ってコトで付き添い&お使いの為に入りマチに行ってきた。
お目当ておらんから気持ち的にも余裕♪
寒い中、友人のお目当てさんを待ちました!


まずは(競艇界の)娘のお目当てのしのっち到着!
e3dd.jpg

4350 篠崎元志選手
    相変わらずのイケメンさんです


続いて初接触の大外サマ。
4630.jpg

3352 小川晃司選手
    つーか、38歳には全く見えんょぉ…若っ!


今日の一番人気の光チャン。
60d5.jpg

3388 今垣光太郎選手
    ファンにとても優しく接してました。さすが!


笑顔のステキな芳美チャン。
aada.jpg

3611 岩崎芳美選手
    写す距離が近いと気にしてたけど…ドアップじゃないょ(笑)


最後は、憲吾くんの後輩・次郎チャン。
e92a.jpg

4075 中野次郎選手
    マスクしてたけど…花粉症? いつも好青年ですなー♪
    ちなみに次郎チャンの後ろは福来選手です(笑)


以上、接触した5選手でした。
レースは・・・12日と最終日に見に行こうかな?天気次第やね(^^;)
どの選手が優勝するでしょうか。。
くれぐれも無事故でお願いします(>人<)

| 競艇 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/157-323526a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

