Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下関一般競走

友人の応援してる選手が優出★
カナリ面白くて(失礼)私のツボな選手なもんで応援せんと(笑)
ってコトで、大好きな下関へ行って来た!
でも、今日は色々と忙しかったヶ…展示10分前にやっと到着!

なんじゃーーーー!この寒さーーーΣ( ̄□ ̄|||)

天気予報で寒くなるちゅうんで慌てて冬のロングコートを出して
着てきたんやけど、正解やった!それでも寒くて、寒くて。。
寒さに震えながらの優勝戦の観戦となりました!

あっ!誰の応援か書くの忘れてた…。

4030 森高一真選手です( ̄+ー ̄)キラーン

b919.jpg

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
名付けて「ヤンキー待機行動」(笑) 私はコレが大好き♪♪
今日のはちょっと、大人しめの「ヤンキー待機行動」やけどね!

e31d.jpg

c213.jpg

f824.jpg

展示の2マークの連写です♪ ウマイやん、アタシ!と自己満足(笑)
下関は大好きな場だけあって、写真もキレイに撮れるゎっ(^_^)v

レースの方は、TOPスタートから攻めていったんやけど…赤がジャマジャマで…
残念ながら6着。。 赤がジャマせんかったら…クッソー( ̄^ ̄)
まぁ、無事故が一番やけんね! お疲れサマでした!
コッチの方を走った時は、またマジボケコンビを楽しみにしとくけんね(笑)

| 競艇 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/158-8416ec3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

