Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉ片付けー♪

1週間前、急に思い立って家中を片付け回ってます。
去年の年末に大掃除した時にも片付けたけど…
今回はもっと細かく、細かく、片付けようかと。。

結婚して16年、色んなモノが増えたょなー。。
一番増えたモノは…憲吾くんの写真なんやけど(^^;)
コレは大事な大事なモノやから、なんぼでも増えてヨシ!(笑)
大事な大事な憲吾くん関係のモノは寝室のクローゼットにキレイに収納♪
それでも増えすぎて置く場所が足りんくなったもんで…
前よりも大きめのカラーBOXをクローゼットに入れ、更にキレイに収納♪
ついでに、服やバックも色々考えてキレイに収納!

ハイ、こんな感じになりまひた!
070314_1533~01.jpg

んーーーー、満足(笑)



あとは・・・好きで集めたマンガが450冊ほど・・・。
モチロン、モンキーターンも全巻ありまっせ(笑)
今までは100円ショップで買った専用入モノに入れて、押入れとか
クローゼットの棚の上に重ねてたんやけど…増えすぎたし、
読みたい時に簡単に探せないし、取れないんょね。。
だもんで、和室に本棚を買って収納するコトにした!
本棚見に行ったけど…高い。。マンガに1万近くも出せん!
ってコトで1000円以下のカラーBOXを2コ買い、和風の布で目隠しを
して収納するコトに! 張り切って布をミシンで縫ったら・・・

ぉーー!いいやん♪
070314_1508~01.jpg

マンガが450冊も収納されてるとは思えんょね?



ってな感じでチョコチョコやけど、毎日片付けてます!
まだまだカナリ時間がかかりそうやけど…明後日から始まる総理杯を
テレビ観戦しながら、ノンビリ頑張ろうと思っちょります(*^▽^)/

一番の難関は・・・
和室の上の押入れに大量に入ってる、ダンナの釣り道具。。
重いし、汚いし、最悪なんょな…(>_<;)
できるコトならコッソリ捨てたいゎー、マジで…(笑)

| 生活 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-238
片づけ上手ですねーv-63
目隠しもまたかわぇぇv-238
うちも雑誌が・・・床抜け落ちそうな勢いで面積とりすぎ!!
古いマンションなんで収納がまた少なくて・・・
大変困っておりますv-12

| かず | 2007/03/14 19:46 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ☆

前はキチンと片付いてないと眠れない人やったけど…
最近はグチャグチャですょー(^^;)
でも、片付けだすとトコトンやってしまうかな?
収納はなんぼでも欲しいですょねー!
3畳くらいの競艇グッズ専用の部屋が欲しいかも(笑)

| ちえ | 2007/03/15 01:45 | URL | ≫ EDIT

ちえさん、私も片付けたい。
いろいろなもの・・・。
競艇グッズ部屋・・・欲しい。

| ゆき | 2007/03/16 06:18 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ☆

仕事してたら、なかなか片付けできんやろぅ?
写真はコレからも永遠に増えていきそうやヶ…収納足りんな。。
そんなん毎回撮ってアホかね?(笑)
自分だけの部屋が欲しいなぁ。。

| ちえ | 2007/03/16 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/159-41287b5c

TRACKBACK

モンキーターンモンキーターン競艇での旋回(ターン)法の一つ。ボートの上に前傾姿勢で立ち上がり,舟の外側を蹴るように回る。外側に荷重がかかって通常のターン(落としマイ)よりも高速旋回が可能になり,従来の膝で体重を支える乗り方よりも膝への負担が軽くなったとさ

| このマンガが読みたい! | 2007/07/29 22:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

