Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GⅢアサヒビールカップ 優勝戦

もぅ3月も半ばなんに…寒いょぉ。。
雨も強くて…めちゃ寒いょぉ。。
そんな真冬のような寒さの中、芦屋に行ってきました!
GⅢ 第2回アサヒビールカップの優勝戦にねっ(^。・)/

10レースの展示前に到着!
(競艇界の)娘と合流し、10レースを外で観戦。
さみぃぃぃーーーーー( ̄□ ̄;)
予想以上な寒さに、11レースからは室内観戦。


で、優勝戦
3号艇の光チャンが気合のタッチスタートからまくったぁぁーー!

今垣選手、優勝おめでとうございます☆

光チャンファンの友人は大喜び♪ コッチまで嬉しくなった♪

ウイニングランを撮ろうと頑張ったけど…
強い雨の中、傘を差してた為にピントも合わせれず…
しかも、手がかじかんで思うように動かず…
こんな写真しか撮れませんでした┐('~`;)┌
43f7.jpg

せっかく、最高の笑顔でのウイニングランやったんやけど。。
雨じゃなかったら・・・誰?雨オトコorオンナなのはー!?
全国の光チャンファンの皆様、申し訳ござんせん(笑)
つーか、GⅢなんやヶ…表彰式だけでもすればいいんに。。
福岡はパン戦でも優出インタも表彰式もあるんに…
芦屋・若松は時々しかないんょねー不満じゃぁーーー(○`ε´○)


一応…出マチにも付き合ってきました。寒かった(>_<)
雨の中ファンサービスをする今垣選手を遠目から眺めてきました(笑) 
丁寧にファンサービスする光チャンに感動いたしましたょ、ハイ! 
選手もファンも・・・雨の中、お疲れサマでした<(_ _)>

優勝の副賞は、アサヒビール1年分だってさー。いいなぁ。。

| 競艇 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

たぶん・・・

雨オトコ・・・Hさんじゃv-12
黒しのっちやったけど、かなり目で圧力かけられたよ(笑)
何か、無言で会話・・・みたいな。
27日・・・楽しみやねv-238
フォーと2ショットしていい(笑)v-236

| 葵 | 2007/03/18 01:23 | URL | ≫ EDIT

葵ちゃんへ☆

雨オトコ、Hさんは…トコトンジャマする気?(笑)

黒しのっち…目の奥は白しのっち?(笑)
次はいつ会えるん?GWか…。

27日は、フォー!と2ショットしていいバイ♪
張り切って呼ぼうや! ガムくらいあげりー(笑)

| ちえ | 2007/03/18 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/160-1f516ce8

TRACKBACK

競艇予想で一億儲ける必勝法とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競艇予想の必勝法商材」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。

| 競艇予想の必勝法商材 | 2007/03/16 18:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

