Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総理杯優勝★

皆様ご存知の通り、SG 第42回総理大臣杯にて、

私が熱烈に応援しとる濱野谷憲吾選手優勝しました♪

    憲吾くん、優勝おめでとぅーo(*≧∀≦)o

0eb790afcb3d87a8f37b-L.jpg

その優勝を見に、平和島まで飛んだ私。
詳しくは、FANTASISTA KENGOの方のBlogに書いてるんやけど…
めちゃめちゃおめでたいコトなんで・・・コッチにもねっ(笑)

イヤー、2ヶ月ぶりにナマ憲吾くんを拝見したんやけど…
50㌔まで絞ってたもんで頬がすげぇーゲッソリしてたねー。。
なんとしても優勝させてあげたいってホント思ったょー!
私に何か力があるなら、絶対に優勝させてやるのにーって(^^;)
まぁ、そんな力あれば、毎回憲吾くんが優勝ってコトになるけどさ(笑)

とにかく!憲吾くんが優勝できてホントよかったo(*≧∀≦)o
コレで…ほぼ年末の福岡賞金王は大丈夫なはず♪ 楽しみやー♪



残念でたまらんのは…植木選手。
誰よりも一番、今年の賞金王に懸けてたやろうし…
何度も困難から不死鳥のように蘇ってきた植木選手。
(もぅ、困難ばっかり与えんでょー神様…って思うけど…)
今度もきっと復活してくれると信じてます★

キング

気持ち切り替えて…
地元の若松と芦屋周年で頑張ってほしい!
絶対に地元のファンは植木選手を応援するはずやからーー!!!

| 競艇 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/162-8609909c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

