Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更!

一昨日まで、若松の憲吾くんを十分すぎるくらい堪能した私
イヤー、最高に楽しかった♪♪ 幸せじゃーo(*≧∀≦)o
その余韻に浸りつつ、昨日はダンナを出張へ送り出しました!


ほんでもって・・・この間、春休みの予定を立てたんやけど…
    若松周年があるコトをスッカリ忘れてました(>_<)

だって、憲吾くん出てないヶ…正直どうでもいい(笑)
でも…友人が何人も参加するんで~行こうと思ってたんやった。
ってコトで予定変更! 昨日から。

  4/1(日)   ダンナ出張 
           ショッピング
  4/2(月)   若松入りマチ
           (ももりん☆は友達と約束が…1人での参加です)
  4/3(火)   映画  
          (間に合えば)若松の開会式へ
  4/4(水)   日帰り小旅行(花見?)
  4/5(木)   ボケボケコンビ見学ツアー(笑)
  4/6(金)   始業式


ってな感じかな?
まだ日帰り小旅行はドコに行くか決めてなく…
を見に行きたいんやけど・・・
どっかいいトコないかねー。。 悩むぅ(>_<)

若松は開会式も参加したいけど…映画は他に行く日がないヶ…
絶対に行く約束しとるヶ…仕方ない(>_<)
まぁ、お目当ておらんし~間に合えば行こぅ!



そういえば、昨日直方のイオンに行ったら、ありえんくらい大渋滞で、
駐車場に入るまでに30分かかったかねぇ? マジで多くてビックリやった!
駐車場に止めるのに時間がかかったコトはあるけど、その前に渋滞とか
はじめてで、なんで???ってず~~~~~と疑問やった。
中に入ってみると、イベントステージがあるトコロが人、人、人で溢れかえってる!
なんじゃ?何がある?って思った瞬間!

「きゃぁ~~~~~o(*≧∀≦)o 」って黄色い声援が!

遠目からやけど、見てみると…青いふわふわの帽子が見えた。
「たいがーりー」って言うお笑いの人のライブやったみたい。知ってる?
私的には・・・「誰??????」って感じなんやけど…
世間じゃ人気あるみたいやね。顔はなんとなく知ってるけど…(^^;)
興味なく通り過ぎたけど、なんかめっちゃ盛り上がってたょー!

ハイ!ワタシャー、憲吾くんしか興味ないですから~(笑)

人込みキライな私は人に酔ぃ、疲れまくったショッピングでひた(>_<)

| ひとり言 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/164-d5cd3137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

