Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松全日本覇者決定戦 前検日

前節、憲吾くんが走った若松・・
その若松GI戦が始まりますょ~ん(^0^)/

憲吾くん出てないんで…お目当てなし&興味なし
なんやけど…友人が来るってコトで会いたいんで、
友人のイリマチ(?)に行ってきました(笑)



まずは、4028 田村隆信選手
e494.jpg

地元の若手選手以外では、一番乗りでの若松入りでした。


3898 平田忠則選手
4d85.jpg



3795 金子龍介選手
2697.jpg



4075 中野次郎選手
8c8e.jpg

今朝、何気に若松とびわこのメンバー見てたら・・・
どっちにも次郎選手の名前があるコトを発見!!!
若松最終日の翌日がびわこの前検なんに…休みなし?
めちゃビックリしたんで、ちょっと本人に聞いてみました(笑)
「そうなんです!休みなしで連戦なんです…追加で(>_<)」って。
へぇーそんな無茶な斡旋もあるんだと驚きでした(^^;)


3960 菊地孝平選手
ae04.jpg



3285 植木通彦選手
276c.jpg

今節の若松では特に植木選手を応援します!!!


それにしても人が多かった(>_<)
やっぱ一番人気は山崎智也選手で二番人気は中野次郎選手かな?
憲吾くん、一節前の斡旋でよかったかも!
こんなん人多いと話しもほとんどできんもんね。
入りマチはパン戦が最高ですなーo(*≧∀≦)o

| 競艇 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/165-9716b221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

