Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松全日本覇者決定戦 開会式③

ラストはドリーム戦インタビューです★


②号艇・山崎智也選手
3285.jpg

87ab.jpg

智也選手のファンの皆様、お待たせしました!
どうぞ、堪能してくださいませ(笑)


③号艇・植木通彦選手
7d9d.jpg

f257.jpg

地元ファンからは暖か~い声援が多くかかってました(T▽T)


④号艇・吉川元浩選手
32dc.jpg

2月に若松でパーフェクトV達成した吉川選手。
GIも優勝してるし…相性最高ですね★


⑤号艇・菊地孝平選手
edf7.jpg

菊地選手も若松でSG優勝したりして、相性最高★


⑥号艇・田村隆信選手
378b.jpg

3683.jpg

田村選手も若松でSG優勝しとるょね!
若松を得意な選手が集まったドリーム戦やなー!


*①号艇の田頭選手の画像は…ボケボケで載せられまへん。
                      申し訳ない<(_ _)> 


ドリームインタの後のクジで当たったファンとの握手会の為にスタンバイする6選手
b8b6.jpg

私も当たったんやけど…友人に譲りました。
だって!憲吾くんおらんやーん! ←しつこい?(笑)



ドリームインタが終わり・・・ミッション終了!
今日は、ももりん☆を映画に連れて行く約束やったんやけど、
友人にカメラマン(?)を頼まれたんで…開会式のみ参加なのだ。
午前中に映画に行ってからにしようかと思ったけど…
それやと間に合わない為に、後回しに! 
だけん、ご飯を食べてからレース見ずに若松を後にしました。
                   忙し、忙し・・・(笑)



★おまけ★
cf61.jpg

かっぱくん&ひめちゃん
  なんかキレイになった気がする…新しくした?

| 競艇 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなイベントが有ったなんてv-239
開会式、行かれたんですねぇv-10かっこいいれすー!!
しかし・・握手会の画像、誰に笑ってるやろか??例の方?w

| かず | 2007/04/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ☆

入りマチに開会式のみの参加…めちゃミーハー女やんね(笑)

例の方、たぶん声援がかかっての愛想笑いやと(^^;)
丸岡選手と話してる以外は、ずっと伏せ目がちでひた…。
シャターチャンス狙ってるのにー前向いてー!って感じ(笑)

| ちえ | 2007/04/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ、綺麗に撮れてる・・・。サスガですゎ。
私は、あの時、ドリームインタの姉さんの手が邪魔で、邪魔で・・・。写真撮ろうにも「顔隠れるやん」って怒ってました。
握手は・・・植木さんから左で盛り上がりました。楽しかった。
有難う~(^^♪。今度はお返ししますよ。

| ゆき | 2007/04/06 18:40 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ☆

カメラマン、頑張りました(笑)
ドリームインタのお姉さん手、ホントにジャマやったね!
私の位置からでも顔半分近く隠れててさぁ・・・
「手を下げろ!」ってめちゃ思ったもん。
もっと考えてマイク向けてほしいょね…(>_<;)

写真、溜まりまくってるから早くCDに焼かんとやね…待っててね<(_ _)>

| ちえ | 2007/04/07 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/168-17ad7f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

