Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイトミュージアム

昨日は若松の開会式に参加した後、映画に行ってきました。

ナイトミュージアム
nm_poster_s.jpg

平日の16時30~ってコトもあってか、ガラガラで貸切状態。
まぁ、ココはいつもそんな感じなんやけど(笑)
ココは最近、リニュアルオープンしたみたいで、座席が大きく
ゆったりになっててすごい快適やった。

予想通り、なかなか面白かった♪♪
こういう感じの話しは大好きなんでねぇー♪

さて、ぉ次は何を見に行こうかねぇー♪



そうそう、ついでに5/25公開(だっけ?)の
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」前売り券を買いました。
特典としてジャック・スパロウの身代わり人形が貰えたんでねっ♪

070404_1330~01.jpg

めちゃかわぃぃo(*≧∀≦)o

早く、見たぃぜぃ(>▽<)/


今日は日帰り小旅行の予定やったけど…
風強くて寒いんで・・・中止ー(笑)

| 映画 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たよ♪ナイトミュージアム!!
面白かったけど・・・やっぱり、主人公しか名前覚えられず(>_<)
それも『江戸川のキャラと一緒の名前だ!!』ですが(笑)

| きみ | 2007/04/04 18:39 | URL | ≫ EDIT

きみたんへ★

私も名前覚えれんょー!
江戸川のキャラと一緒?ラリーだっけ?

次は何見る?
とりあえず、GWのゲゲゲの鬼太郎は確定(笑)
パイレーツ・オブ・カリビアン、シュレック3、ハリー・ポッターって見たいのばっかや!

| ちえ | 2007/04/05 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/169-b0873d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

