Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒諸君!

昨日、ブラリと立ち寄った古本屋でマンガを買いまひた。


生徒諸君 
31363365.jpg

文庫版の1~12巻セットが1800円とカナリ安くなってまひた。

大昔…小学生~中学生にかけて集めてたな~!
ヤバ、歳がバレる・・・(笑)
懐かしくて、夜中2時過ぎまでかけて全巻読んだょー(^^;)

読んだコトのある人ならわかると思うけど…
沖田くんが好きでした。
雪山で死ぬトコロ・・・泣いたゎー(T-T)

昔は、途中で集めるのやめたみたいで(記憶が薄い)、
沖田くんが死んだ後の話は始めて読んだ。新鮮だ!

そういえば、この生徒諸君はドラマか映画になったよね?
ナッキーが小泉今日子で沖田くんが松村雄基やったのだけ覚えてる。
松村雄基は好きやったから沖田くん役ピッタリって思ってたもん。
ホント、遠い遠い昔やゎー懐かしい(笑)


生徒諸君・教師編って続きもあるんやけど・・・
            4月からドラマ化されるらしいやん!

「生徒諸君!」
4/20(金)の午後9時からスタートだって!
主役のナッキーは私の好きな内山理名ちゃんだそうで・・・
ちょっと見てみようかな?と思っちょります♪

マンガの方も教師編も欲しいなぁー。
でも、ドラマ始まると一気に品薄になるし、値段も高くなるんょなー。
新品買えって? 高いヶ・・・もったいないやん(笑)

| マンガ | 12:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生徒諸君懐かしいです。マジにはまってました(笑)。
こういう学生生活を送りたいと思いながら、現実は違ってました。
ドラマも、懐かしいです。

教師編も楽しみですね。

| ゆき | 2007/04/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

私は…

高校生でした…(笑)

はいからさんが通るとスケバン刑事もこの頃だったかな?少女漫画だったけど、読んでたね(*^_^*)

久しぶりに読んで見たいね!

| まっき@徳山 | 2007/04/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ☆

やっぱりハマってた!?
私もあんなん楽しい学生生活がしたかった!
久々読んでも、やっぱ沖田くんが好きやゎ~。泣ける(T_T)

| ちえ | 2007/04/18 16:40 | URL | ≫ EDIT

まっきさんへ☆

歳がバレるばい(笑)

私も"はいからさんが通る"も"スケバン刑事"も、マンガでもドラマ&映画も見た!
懐かしいねー!
"はいからさんが通る"は映画では南野陽子やったょね。
彼氏と見に行ったよ!同時上映の"シャコタン・ブギ" が目当てで…(笑)

| ちえ | 2007/04/18 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/171-58c8a32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

