Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD

今月に入って珍しく3枚もCDを購入!

競艇好きになって、家で音楽を聴くってコトがほとんどなくなった私。
だって、BGM(?)にモーター音が流れてるからさ(笑)


元々、CDは買う派じゃなく借りる派やった私。
CDってあんまり持ってない人なんやけど…

今の車を買った2年ちょっと前から、CDを買わんといけんコトに。
だって、車のコンポはCDしか聴けんのょ(×。×;)

だけん、せこい私は(笑)中古専門で買ってたんやけども…
聴きたいCDって、新しいコトが多いヶ…中古ではなかなか…(>_<)

仕方ないんで、買ったって訳ですょ(笑)



小柳ゆき  SUNRISE
img45428724.jpg

  競艇CMの「Fair Wind」「誓い」「One in a million」が
  収録されてるもんで、買ってしまった!!!
  競艇ファンなら是非欲しい1枚ですなっ(^_-)-☆



絢香  First Message
img32883370.jpg

  絢香の初アルバムも購入♪
  娘も欲しがってたし、私も好きやしね♪



コブクロ  ALL SINGLES BEST
img26683551.jpg

  コブクロのシングルBEST、2枚組
  まだ聴いてないんやけど(絢香を何回も聴いてる/笑)、
  好きな曲がめちゃ多いんで、楽しみにしとるんですバイ♪



近々、遠出でもして…車の中でじっくり聴きたいね~!
家で聴け? イヤ・・・モーター音聴くから…しつこい?(笑)

| 音楽 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好み一緒だ(^^♪。
車の中でじっくり楽しんで~。

| ゆき | 2007/04/23 13:40 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ☆

おっ!マジ?
気が合うねぇ~♪♪

まだ絢香で止まってまふ(^^;)

| ちえ | 2007/04/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

私、一通り聴いたら、同じ曲がずーーーっとかかってることも(笑)。子供が「one in a million」を子供ながらに歌ってる。
絢香、聞き惚れてしまいまふ。

| ゆき | 2007/04/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ☆

小柳ゆきは、ついつい競艇CM曲ばっか
何度も聴いてしまぅ(笑)

かわいいねぇ~♪
今度聴かせてぇぇーー(^_-)-☆

| ちえ | 2007/04/24 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/174-a2bb00f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

