Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭訪問

今日は中学2年の娘の家庭訪問でした。

2年になりクラス替えがあったんで、
新しい友達&新しい担任の先生になったのです。

1年の時は・・・美術の女の先生。
2年は・・・英語の女の先生。

私の好き系な話しやすくサッパリした感じの先生でした。


その先生が我が家に訪れ、リビングに入った瞬間に言った言葉…


     お父さんですか?


・・・・・憲吾くんの写真を見ての言葉です(笑)


     イヤ、イヤ、とんでもない!

と答えた私。誰かは言いませんでした(笑)
つーか…ダンナの写真なんか、部屋に飾る訳ないやんねー(^^;)


見難いと思うけど…こんな感じでリビングに写真を飾ってるんす。
070426_1745~01.jpg

右の小さい画像がいっぱいのは、去年芦屋周年を優勝した時のヤツ。
大事なお宝の1つなので~すo(*≧∀≦)o

たしかに、私と娘と憲吾くんとのスリーショットもあるけど…
こんな若くてステキな憲吾くんが、ウチのダンナな訳ないっしょ!

ちょっと笑えた出来事でひた(^^;)

憲吾くん、そして全国の1000万人の憲吾くんファンの方…スミマセン。。

| 生活 | 18:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉー!ステキぃv-10
うちにも同じ物がありますが(左側ね)
スリッパ入れです。。なんだこの差はv-40
そぉ言えばうちもGW明け早々家庭訪問ですv-73

何言われんだか・・・めちゃ不安v-12

| かず | 2007/04/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

素敵☆ですね。
私も部屋の模様替えして、飾りたいなぁ^^♪。



| ゆき | 2007/04/27 06:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

私のタレントウェブログサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001002/archives/50198165.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

| タレントウェブログ | 2007/04/27 10:01 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ☆

スリッパ入れ!
おぉ、収納上手(笑)

家庭訪問、メンドクサイょね。。
一応、家の中キレイにしとかんとやし…終わって一安心。。
かずさんもGW明け、頑張って!

| ちえ | 2007/04/27 15:26 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ☆

写真飾ったらダンナさんに怒られん?(笑)

ウチはすでに諦めてるみたいね。
ってか、「なんで俺が乗っとるの飾らんとや!とか言うてる(^^;)

| ちえ | 2007/04/27 15:29 | URL | ≫ EDIT

タレントウェブログ さんへ☆

はじめまして!
ご紹介ありがとうございます。

お宝繋がりかな?(笑)

| ちえ | 2007/04/27 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/176-5cee69cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

