Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い帽子のオトコ

若松GWレース最終日にあったムカツク出来事・・・
下書きのままずっと放置プレーしとりました(^^;)

じつはですなー、優出インタでめちゃムカツクコトがあっとですバイ!

若松の優出インタって、選手が舞台に登場と共に人形投げがあるんょね…
前から2列目に長女(?)と共に座ってた私は、全然興味なく
写真撮る準備しながらボーっと眺めてたんょ。。

そしたら・・・突然!黒いデカイ物体が肩から頭に直撃!

あまりの痛さにしばらく声も出らんし、顔もあげられんかった…。
4~6号艇の選手の誰かの投げた人形がコッチに飛んできたらしく
横の方に立ってた若い兄ちゃんがダイビングキャッチしようとして、
思い切り私の上に乗ってきやがったんょ! ありえーん!!!

しかも、謝りもせんでソイツは去って行きやがったヽ(`Д´)ノ
若い男がソコまでして人形が欲しいか!ったく・・・。
つーか、普通謝るやろぅ? 速攻で逃げていきやがって!
顔は見えんかったけど、黒い帽子をかぶってたのは覚えてる。

マジ痛かったし、その後気分悪くなったヶ…打ち所が悪くて
脳内出血?とかで死んだらシャレにならんょなーとかマジ考えたやん。
気分悪くなったのはご飯食べたら治ったけど(笑)

でもさ、次の日の朝起きたら、首から肩に激痛が(>_<)
肩は強い打ち身ってな痛みなんやけど…
首は痛いと言うか、首から後頭部にかけて痛いし、
気分も悪い…軽いムチ打ち状態?そんな感じ(-_-#)

だいたい、ドコの競艇場も何か投げるの止めてほしいんょねー。
開会式とかいつもすごいコトになってるやん!
抽選とかクジとかの方がどんだけいいか・・・。

若松は何年か前、まだウチの娘が小学3~4年生の頃の優出インタでも
一番前に居たウチラ親子を後ろから人形欲しさに強烈に押してきた
バカオヤジがおって、娘は将棋倒しみたいに倒れて大泣きやった!
その時もそのオヤジは謝りもせんで逃げてから、相当ムカついた。
幸い打ち身程度でケガはなかったんやけど…一歩間違えば大怪我。
ホント、怖いバイ・・・(>_<)

人形欲しいって思ったら我を忘れてしまう人が多々おる…。
人形しか見えてないみたいで…奪い合いとかもよく見るけど、
ホント、醜いょー。。ってか、アレって選手から丸見えやんねー!
お目当ての選手のが欲しいって気持ちはわかるが・・・
人の迷惑、選手の目とか…少しは気にしましょうや、ファンなら。。

一番の対策は場側がサービスの仕方を変えるコトやね。
開門時に配るクジってのが一番いいと思うんやけどねー!
すでにクジって場は結構あるしねー。もっと考えてくれー!!!

とにかく、黒い帽子の男天罰を!!!(笑)

| ひとり言 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はこのサービスがあると嬉しい人なんやけど、以前からこっちに投げてもらっても、はじかれたり、人が寄ってくるから、怖くて避けたりしてなかなかゲット出来ず、また思いは複雑。
選手も分かっているから遠くに投げたりするもんね。
このサービスは周りに迷惑がかからないようにして欲しいと思います。
ゲット命のクレクレも、周りに人がいる事を見失わないようにして欲しいね。

くじやったらゲットできなくても諦めもつくね。
私もそうして欲しいと思います。

| ゆき | 2007/05/09 20:21 | URL | ≫ EDIT

本当に大怪我じゃなくて良かったけど、大きな事故が起きてからじゃ遅いと思う。物の投げ入れだけは早急に改善が必要だと思うよ。

平和島総理杯の時にお友達も同じような状況でデジカメが粉々に壊れてました・・・。

投げ入れられたらおいらも飛びつくんだけど、人の上にまでは跳んで行かないぞw

| たか | 2007/05/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

ほんと恐いよね。
前列に居ると特にだよーv-42
野郎たちはお構いなしだからね。
でも、娘は小さな隙間に潜り込んで割とゲットしてはります。
私なんて・・・受け構えのポーズしてんだか防御してんだかww
何とかしてほしいものですv-219

| かず | 2007/05/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ☆

欲しい気持ちはわかるんやけどね…。
中にはオークションに出す為に必死になってるクレクレもおるし…
やっぱりクジが一番公平やし、トラブル少ないと思うし、安全面を一番に考えてほしいょね。
何かあってから対策しても遅い!日本はいつも何かあってからじゃないと変えないから・・・(-_-#)

| ちえ | 2007/05/10 10:51 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ☆

ホント、危険やと思うょねー!
何度も危ないシーン見てきたし、今回はめちゃ痛い思いしたし…。

特に若松はイベント会社がダメダメなんょね。
SGの開会式でもどんだけ怒りの声があったか・・・。
なんとかしてほしいょーー。。

| ちえ | 2007/05/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ☆

ホント、人形投げには恐怖さえ感じる。
小さな子を連れてる人も結構多いし…怖いょねー!
事故が起こってからじゃ遅いのに・・・。
何とかしてほしいですバイ。。

| ちえ | 2007/05/10 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/177-b376d8fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

